Hold'em Manager 総合スレ
このスレはTwitter認証でログインしないとコメントが出来ません。
1 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2010/02/03(水) 07:49:22 ID:NjY2M2M2ZjF 1 
 専用スレがなかったので立てました。
公式サイト:http://www.holdemmanager.com/ 
6937 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/05(日) 22:48:51 ID:ZmI5MDEyZGN 0 
HUDでデフォルト2HUDから harrington Basic に変更したいんですが 
HUDsetting から何をすればいいんですか?
6938 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/06(月) 12:41:29 ID:NGVmMTEyZGZ 0 
既出かもしれませんが、教えてください。
ホールデムマネージャのハンド履歴をリセットする方法はありますか?
6939 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/06(月) 14:13:36 ID:OTIwMTUxN2E 0 
新しくデータベースを作ればその日からのデータのみになるからリセット同然になる
6940 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/06(月) 20:21:50 ID:OTM0MjJlYmU 0 
>>6925
>>6930
調べてもわからない・・・申し訳ありませんが、どなたかよろしくお願いします。
6941 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/07(火) 03:54:05 ID:ODc5MTQzMDJ 0 
無料のHUDを落としたのですが、起動させても全く機能しません。
トーナメントで使ってるからでしょうか?それとも、有料にならないと機能しないのでしょうか?
6942 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/09(木) 08:26:06 ID:ZTFmN2JlMzY 0 
下記のようなエラーメッセージが出てHM2が起動しなくなってしまいました。
どなたか解決方法をおしえていただけないでしょうか。

Failed to load type for module HMQLModule.
Error was :An exception occuurred while intializingmodule'HMQLModule' .
-The exception message was: Activation error occurred while trying to get instance of type HMQLModule, key""
Check the innerexception property of the exception for more infomation.
if the exception occurred while creating an object in a DI container,
you can exception.GetRootException() to help locate the root cause of the problem. 
6943 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/09(木) 08:42:47 ID:ODM1NjBhYzl 0 
>>6942

>>5817 >>6291
解決したら知らせて。
6944 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/09(木) 18:15:53 ID:Yjg0NGEyN2I 0 
6945 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/10(金) 13:53:43 ID:N2NiZTBmNWF 0 
holdem manager2の試用版をインストールできません。
以下のようなエラーメッセージがでます。
どのように対処したらよろしいでしょうか。
何卒ご教授ください。

Sorry,could not install PostgreSQL

Output folder: C:\Program Files (x86)\PSQLINSTALL
top level install dir -->C:
Is admin account
fs=NTFS
.NET found
Extract: TestFirewall.exe... 100%
Extract: TestFirewall.exe.config... 100%
Antivirus Installed: True
test antivirus returned 1
antivirus installed
security center error status: 0
security center status: 4
disabling security center
security center error status: 0
security center status: 1
disabled security center
seclogon error status: 0
seclogon status: 4
firewall enabled: 1
firewall port 5432 enabled: 1
port 5432 already enabled
postgresql error status: 1060
postgresql status: 0
starting pgsql-8.3
postgresql error status: 1060
postgresql status: 0
postgresql error status: 1060
postgresql status: 0
starting postgresql-8.4
postgresql error status: 1060
postgresql status: 0
postgres installdir: C:\Program Files (x86)\PSQLINSTALL
==================== running PsqlTestClient
try userid: postgres
try pass: postgrespass
try pass: postgrespass
Connection to database failed: -->could not connect to server: Connection refused (0x0000274D/10061)
         Is the server running on host "127.0.0.1" and accepting
         TCP/IP connections on port  5432?
<--error
1
testclient return status: 1
testclient return from file: 1
==================== finished PsqlTestClient
granting write permission on top level postgres directory
found dir
try rename C:\PostgreSQL --> C:\PostgreSQL-prev-2016-31-Oct-17-18-33
Create folder: C:\PostgreSQL-prev-2016-31-Oct-17-18-33
Moving files: C:\PostgreSQL\*.* to C:\PostgreSQL-prev-2016-31-Oct-17-18-33\
Remove folder: C:\PostgreSQL\
renamed dir
wrote testfile
Create folder: c:\postgreSQL
Execute: "C:\Program Files (x86)\PSQLINSTALL\postgres84.exe" --mode unattended --superpassword postgrespass --prefix c:\postgreSQL --datadir c:\postgreSQL\data
postgres installdir: C:\Program Files (x86)\PSQLINSTALL
==================== running PsqlTestClient
try userid: postgres
try pass: postgrespass
try pass: postgrespass
Connection to database failed: -->could not connect to server: Connection refused (0x0000274D/10061)
         Is the server running on host "127.0.0.1" and accepting
         TCP/IP connections on port  5432?
<--error
1
testclient return status: 1
testclient return from file: 1
==================== finished PsqlTestClient
6946 : 6945 : 2017/03/11(土) 07:03:55 ID:N2NiZTBmNWF 0 
自己解決しました。
お騒がせしました。
6947 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/11(土) 18:05:36 ID:OTJkYzJlYTl 0 
プレイする時に自分の記録を表示したいのですがやり方を教えて下さい
6949 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/11(土) 21:37:53 ID:MTU2ZTllYWV 3 
>>6946 
自己解決したら、どうやって解決したのか書けとあれほど言っているのに...
6950 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/12(日) 17:41:46 ID:MjcyN2M4NTB 0 
キャッシュのzoomや通常のトーナメントではHUDがうまく機能してるんですが、トーナメントのzoomではHUDがうまく機能してません。なにか解決方法はあるでしょうか。
6951 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/12(日) 21:35:56 ID:ODU5NDIwZDU 0 
テーブルにマウスもっていった時だけHUD表示させる方法教えてください
6953 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/13(月) 12:07:38 ID:ZDBhZTE2NDd 0 
>>6950 
同じ!トーナメントでは全く機能しない
6956 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/14(火) 07:35:54 ID:OWQwMmZjODY 0 
はじめて書き込みさせていただきます。

過去スレもさかのぼって調べたのですがrakeを表示させる方法がわかりません。。

ステークスに表示させる方法とグラフに表示させる方法をどなたか教えていただけないでしょうか?
6957 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/14(火) 08:28:46 ID:YWQ1OTkxYmY 0 
>>6956
ステークスに表示させる方法
>HM2画面左端の中ほどより上に縦長の「Stats」というボタンがあるのでクリック
>右上のコラムに「Rake」と入力して「$USD Rake」を選択
>下にある「←」をクリックして左欄に追加

グラフに表示させる方法は知らない。表示させなくても困らない気がする。
6960 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/15(水) 09:35:33 ID:NjY0YjNmNTM 0 
>>6957

ありがとうございます!
試そうと色々触ってたらミスって1日分のデータしか表示されなくなりました…

今までの履歴を戻すことは可能なのでしょうか?
質問ばかりで申し訳ないです。。
6961 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/15(水) 21:42:17 ID:M2Q5NGRjMTA 0 
>>6960
上欄にある「Date Range」で「Today」などにチェックを入れてしまったのでは?
「All dates」にチェックが入っているか確認してみるといいです。
6962 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/16(木) 01:56:01 ID:NjY0YjNmNTM 0 
>>6961

上記の方法で解決しました!本当に感謝です…ありがとうございました!
6965 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/17(金) 00:11:38 ID:YWJmMDA5NjB 0 
今でもたまにハンドの履歴が抜けて反映されない状態は続いていますでしょうか?
6966 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/17(金) 20:18:33 ID:NjI4YWY1Njg 0 
Holdem Manager2を使用,環境Window7
Zoomを4画面で行っていますが、内1画面分だけ集計が行われません。
プレイヤーHUDはすべて表示されています。

どなたか対処法を教えていただけませんか?
6967 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/18(土) 15:05:58 ID:MTIyM2YzYjU 1 
ホールデムマネージャーに反映されなくなってしまいました。
一度削除して再ダウンロードしたいのですが、どういう手順ですればいいでしょうか?
6971 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/21(火) 22:47:41 ID:YWM0N2VkMjc 0 
新しくパソコンを買ったため、holdem managerの再設定をしています。
前のパソコンと同じように設定しているはずなんですがトーナメントのみWaiting for handsのまま動かずholdem managerが起動しません。
zoomはholdem managerは起動しています。
同じようなことがあったかた、解決された方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。
6972 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/22(水) 00:34:43 ID:NDMyZGY0MTd 0 
お試しをいれようとしたらノートンに削除されてインストールさせてくれない
6973 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/22(水) 14:28:41 ID:Mzg4MTQ4NWE 0 
Date Rangeで一度設定したCustomの日付の範囲はどうやったら消せますか?
6981 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/25(土) 02:59:42 ID:Y2JkN2E4NzE 0 
今30日無料版を使っているのですが有料版(pro)を買った場合
今までのデータや設定は

・自動で引継ぎ
・手動で引継ぎ
・引き継がれない

どれになりますでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら是非教えて下さい!
6983 : 名無しさん@ポーカー大好き : 2017/03/25(土) 07:13:00 ID:NDE4NGFlMjc 0 
無料版からローステークス版に変えたとき特に設定は必要なかったのでproも同じで自動で引き継ぎだと思います。
名前: sage: